こんにちは。

ご無沙汰しております。

毎朝小3の息子が公文をするのですが、

時々、ものすごく綺麗な字で

書いてくるのがツボです。


これなんですけど

いやいや待て待て

習字の時間じゃないのよ。

と思わずつっこんでしまう笑


年始に学校で書き初め大会があり

その時だけ、私と猛特訓するので

丁寧に書けばそれなりに書けるように

なりました。


はい、雑談でした。

本日は嬉しいお知らせが届いたので

報告させてください。


おおお!

ポン活で2口応募したレモネードが実りました。

子供たちが炭酸ジュースが大好きなので

とっても嬉しい!


これでした!


今はこれやってますよね。



まだ、こちらには応募していないので

そのうち、、、

応募するかな、、、


結構応募するけど

一度しか当たったことない、、、

当たったことあるから頑張るか!


ナビスコ様ありがとうございました🙏