こんにちは。

GWで夫がいるので、子守はまかせます。

まずはみんなでローソン


当選したコーヒーと

250円引きクーポンで卵を買い

アンパンマングミやらフィットチーネやら

子供のお菓子をポン活でゲット。

ここで私だけ帰宅です。


たくさん遊んできておくれ〜


はい、昨日家電量販店で、

ポイント2万あげるから

ケータイ会社変えませんか?

とお誘いが。

端末3つあったので、それぞれ変えて

さらにもう1端末1円でゲットし、

古くなったサブスマホとチェンジしましたニコニコ

ノートンセキュリティに入れば〜とか

ディズニープラスに入れば〜とか

いろいろ制限がありましたが、さらに

上乗せで1.5万つけてくれたのでご機嫌です。


スマパス無料会員が30日もついて、

今月と来月はお得に

ローソンで買い物ができそうです。


端末が増えたことで、

LINE懸賞もたくさん参加できそうで

ご機嫌なたみるどでした目がハート

さっそく当たり

エディオンアプリです。


嬉しい!

サブスマホ達は0.5Gで550円のプランなので

それ分は稼ぎたい!笑