こんばんは。

やっぱり昨日はかけなかった。

なんてったってウェル活不完全燃焼で

夜にもう一店舗行ったからね。

子供いると無理だー

ワンオペきつかった!

でも、子供優先で買うものもそこそこで

絶対レシート作りたいやつだけにして

複数店舗回った!

子供達お付き合いありがとう❤️

はい、結果


お小遣い付きシャンプー🧴

丸美屋が目立ちますね〜

これでしばらく買わないぞ!

まだ1通しかだしてないけど、、、


フルグラはもっと買いたかったけど

どこも売り切れてたの。

みんな応募してるの?


ノニオは夫が使うので

こちらは私的ガチ応募!

LIONとは相性いいと思ってるけど

この前のちいかわは1口応募で

どれもハズレタノデ

名義分けずにやるかな?

4口目です!

そして、5倍で応募してる、、、

これで当たらなきゃ悲しいけど、

使うものだからまぁいいか。


サンスターは在庫過多

だけど1万円だよー?

謎に名義わけちゃってるから

当たる気はしない。

しかも、旧商品を先月買ってて

それで応募済み、、、

事務局は対象と言ってくれたんだけど

対象商品名が違うんだよね〜

失敗したかな?

今回は新しいものを購入したので

気を取り直して応募します。


あとは、

QBBチーズで攻めた

ジップロックコンテナ買いたかったけど

ジップロックフリーザバックじゃないと対象外?

よくわからなかったから来月までに確認する。


あー、たくさん買えたわ。

写真にないけどコカコーラの小さな缶も

買いましたよ。

重すぎてまだ別室。

これですね

30本が限界。

まとめ割引が6本ごとに5回入って

無駄に長いレシートに、、、

大丈夫か?


心配。

どれか当たりますよーに🎯

ではまた。