こんばんは。

あー、今日もバタバタでした。

授業参観と校内書き初め展

練習の成果も発揮でき無事銀賞でした。


賞が取りたいと言われたからね、

それならこちらも教えましょうと。

冬休みはずーーーっと書いてたよ。

書かせてたの方が正しいかな?


努力は身を結ぶということを

知れたのではないでしょうか。


はい、次。


今更ですが、ウェル活報告!

ウェル活は平日がいい‼︎

家族全員ウエルシアに行きたいって

言うんだもん!

もぉー、1人で行きたかったよ。

いつもの倍、時間がかかりましたよ。


なんかよくわからないペヤングや三ツ矢サイダー

ボールペンの替え芯に透明ピアスまで!

気付けばウコンもカードインです。

子供達はといえば

知育菓子にポケモンのカレーも2つ⁈

謎のエナジードリンク味のグミに

少しかじられたアンパンマンカレー

もぉ、やだ。


絆創膏の柄で論争は起きるし、

見せてー、触らせてー、

もぉーmoooーって感じでした。


何度もレジを通り

買いたいものは多分買えた。

応募するぞー。


丸美屋

去年当たったから今年も当てたい。

去年のエコバッグね、

息子が米入れて運んで、

ずりずりーってやったから 

ちょっと破れそうなの、、、笑


余談が多いですが、

チロルチョコとかノリとかうどんスープ

を応募します‼︎

ではまた。