おはようございます。

昨日はウェル活!

忘れないうちに記録and応募!



午前の部。

実家近くのウエルシアをはしごしました。

パンパースを買い占めている人がいて

なかったんですよ、、、

5個買うと安くてね。


キャンペーンに絡めたものは

こちら

エアリスです。


最近夫がエアリスを推しているので

買いました。

私はイロカ派ですが、高いので、、、

エアリスで我慢です。


ギリッギリに買うから 

応募もバタバタ

こちら

AGFです。

パッケージの撮影が必要とのこと。

いつも飲んではいますが、

箱はすぐ捨てるので、、、

買い直して昨夜応募しました。


チロルチョコは何度も外れていますが

みんな食べるので

気にしません。

当たって欲しいのはもちろんですが

当たらなくても買います。


え、ちょっと待って

対象商品じゃない❓

残念すぎるじゃん。


午後の部でも買ったんだけど!


やっちまったよー。

美味しそうだったから買っちゃったよ。

また来月違うやつを買うとしましょう。


午後の部は娘たちと行ったのですが、

娘が商品をカゴに入れる係をやりたいと、、、

6歳なんでやらせてあげたんですが、

ノニオの詰め替え入れてー

と言ったら、まだ家にあるから!

と入れてくれなくて泣き笑い

キャンペーンちいかわだから入れて!

と言ったら入れてくれました。

でも違うのよ。

詰め替えじゃない。

本体なんだよなー。

帰ってきて写真撮って気付いたよ。

割高真顔


こちら


エアリスおかわりして、

太鼓判うどん買って

こちら

マルちゃん買って

こちら

こちら

で終了です。

ビールが20パーオフで感動!

2本しか残ってなかったけど、、、

ラッキーでした!


太鼓判ハガキ、書き上げまーす。

ではまた。