こんにちは。

ちょっとバタバタしておりました。

え?いつものこと?

いえいえ、いつも以上にバタバタしてました。


我が家のあわてんぼうサンタは

プリンターから息子にメッセージ


遠隔操作でプリンターを動かして、

息子を驚かせてみました‼︎


まだまだお子ちゃまな小2男子は

大はしゃぎ。

昨日は小学校も幼稚園も代休だったので

ディズニーランドに行ってきました❤️


破天荒2歳児を連れてのディズニーは

本当に疲れました。

が喜んでくれてよかったです‼︎


はい、そんなこんなでみなさんの

ブログも読めず、、、でしたが

また今日からお邪魔しますので

よろしくお願いします‼︎


では、当選報告いきまーす!




遊んでいたのでLINEに気づかず、、、

えー、私絶対外れたと思って

見てみたら、当たってたー!

うれしーうれしーうれしすぎるー。


このレシートは、

隣の市のPayPay20%還元やってる

スーパーまでわざわざ行って作ったの。

そのスーパーがCGCグループだったから

CGCのキャンペーンにも応募できる!

と踏んでね。

ま、CGCは実りませんでしたが

こっちが実ってよかったー。


あと、


当確品のこちらも届きましたし、

優待のこちらも届きました。



たくさんお届け嬉しい。

企業様ありがとうございました🙏

ではまた。