こんばんは。

本日は娘と私だけインフルエンザの予防接種へ 

行ってきました。


1.2.3で終わるからねと伝えると

ちゃんと理解してくれるのすごい

まだ2歳なのにすごく理解力があり

なんだろー、

なんか、人生2回目な感じがするのよ。


痛いから少し泣いたけど、

終わったらすぐに泣き止みました赤ちゃん泣き

お疲れさん。


兄や姉に、注射の報告をし、

泣いた⁇

との質問には、

えーんした

と受け答えをしておりましたわあんぐり


友達、えーんえーん、うるさかった

との報告もしており一同大爆笑泣き笑い


失礼すぎる娘さんでした✨


はい、そのあとは

こちらの用事に付き合っていただきました。


LINE応募で当たったお酒と

セブンアプリに配給された檸檬堂

エディオンアプリの当選品です。


コーヒーすでに一つ飲んでしまった!笑


セブンでお酒引き換えると

抽選できるからいいですよね〜


今のところ、2回当たってます‼︎


そんなこんなで今日はタダ活デイでした!


さ、

片付けして寝まーす。

おやすみなさい。