こんばんは。

今日はエディオンへ行ってきました!

プリキュアのあれ、残ってるかなー?


そう、あれです。

合言葉でもらえるあれ!

1歳の娘ともらってきました♡

さすが田舎!

まだありましたよ!


エディオン限定のクオペイで

コピー用紙を買いたくて、

アプリのクーポン見てたらこれ発見!

👇



auのケータイコーナーでゲットです‼︎


そして、今日から〜


これと、👆

これも👇


始まってました‼︎

無事ゲットです✨


皆様も当たりますように✨


タダでこんなに、、、企業様に感謝です!

ではまた。

👇おまかせ広告

ポチッとよろしくお願いします

お礼ポチ行きます