今日は雨ですね。

彼氏は午後から半休なのでうちに来ました。

 

桜の季節だけど雨だからお花見は中止。

私だけ先日に目黒川に行ってきました。

平日なのに凄い人出。

駅からすでに大混雑。

警備員が何人も出て誘導していた。

6分咲きか7分咲きだけど天気がよくてポカポカ陽気だったので外国人もいっぱい。

 

でも座るところもないし、中目黒から川沿いを一周して写真を撮っただけで帰って来た。

カフェも並んでるし、他の駅でランチしようかと思ったけど結局地元に帰って来てから食べた。

御朱印もせっかく出かけてきたから寄りたかったけど次の日に朝から予定があったのでサッサと帰ってきた。

 

ところでネットフリックスからPay.Payの残高不足で継続が出来ませんとメールがあり残高を調べたら588円だった(笑)この前買い物したから。

ネトフリは月に790円かな。高いよね。Amazonプライムなら月額500円で見放題。

私はカード番号を登録して勝手に引き落としされるのが嫌なのでPay.Pay払いに設定したのだ。

しかし今までPay.Payにチャージしたことがない。

息子はセブンイレブンでやってるけど私はほったらかしでソフトバンクのポイントが自然に入金されたらそれをランチ代に使っていた。あまり長い間ほっておくと期限切れになりもったいない。

 

ネットフリックスは観たい映画があり、Amazonプライムではやってなかったのでネトフリに登録して1ヵ月だけ視聴した。

観たかった「愛の不時着」は全話見てヒョンビンにハマり「シークレットガーデン」も全話見た。「アルハンブラ宮殿」はつまらなくて1話で止めた。

他は「ミセン」を何話か見た。友達は韓国ドラマにハマり毎日なんか見てると言ってたけど韓国ドラマは1話が長くて1時間半もあるのよね。

1日2話見たら買い物に行く時間も無くなる。

今はネトフリは保留になって視聴できないけど、そのうちPay.Payが入金されたらまた見よう。

来月は派遣の仕事があるので配信ドラマを見ている暇はない。

お仕事がんばりましょう。