今朝、久し振りに若いボーイフレンドから電話(*^^*)

「明日、誕生日だから会いたい」って。
(笑)

彼はミクシィで知り合いになり、良くデートしました。
でも私には大事な人がいるので、もう会う事もありません。

彼は何と30も年下なんです(笑)
知り合った時は未成年の大学生❗

まるっきり親子に見えます😃
だって私の子供と同世代だもの。

母親が厳しい人であまり甘えた事がなかったみたいです。

今頃の季節になるとデートした事を思い出します。
クリスマスイルミネーション、酉の市、初詣、バレンタイン、懐かしい思い出たち…

私が手術して入院中の時もお見舞いに来てくれました。

羽生結弦君に似た可愛い男子です😃

好い人見つけて幸せになってね。