ケサランパサラン スムースリップス
~荒れによる凹凸を瞬時に補整し、 つるんとなめらか、 うっとり魅了する唇へ。 光を正反射して、ふっくら立体的な唇に 仕上げます~ 

粘度が高く、密着力に優れた新成分「スムージングコンプレックス」 が、 唇の上で接着膜を形成。 乾燥による皮むけや、微細な凹凸を、ぴったりと唇に密着させることで、 瞬時になめらかな状態に補整し、 唇そのものの美しさを取り戻したような仕上がりに。 保湿成分約80%! つけているあいだ中、パックしているかのような潤い。




〈感想〉
少し落ち着いた可愛目カラーなので、つけて行く場所を問わずとても使いやすいですピンクハート

今回のカラーは特に、お仕事向きなカラーかなと思いますウインク


唇のシワを潤わせて、プルンとだけどウルウルしすぎない、上品な質感だと思いますニコニコ



無料サンプルやモニター・トライアル情報はブロネット♪

魅力的なモニターが盛りだくさんですよ 

こちらも是非ぜひチェックしてみてくださいねー