スムースリップス&スムースリクイドリップス

~荒れによる凹凸を瞬時に補整し、 つるんとなめらか、 うっとり魅了する唇へ。 光を正反射して、ふっくら立体的な唇に 仕上げます~ 

粘度が高く、密着力に優れた新成分「スムージングコンプレックス」 が、 唇の上で接着膜を形成。 乾燥による皮むけや、微細な凹凸を、ぴったりと唇に密着させることで、 瞬時になめらかな状態に補整し、 唇そのものの美しさを取り戻したような仕上がりに。 保湿成分約80%! つけているあいだ中、パックしているかのような潤い。 9種類の植物エキス(※1)をはじめ、マリンコラーゲン、 マキシリップなどの保湿成分(※2)を約 80%配合。 さらに「エモリエントオイル」(スムースリップス)、 「エモリエントジェル」(スムースリクイドリップス)をそれぞれ採用し、 唇表面をラッピング。 高配合した保湿成分をしっかりと閉じ込めて、 つけているあいだ中、みずみずしい潤いをキープします。 


とのこと
使ってみました

まずは、スムースリップスから
私がお試ししたのは、CO2(限定色)です。



お次がスムースリクイドリップス、CO2です


〈感想〉

とにかく、パッケージが可愛い
箱も置いておきたいくらいの可愛い商品だと思いました

リップの色味もとてもかわいらしい色で誰でも使いやすい色味だと思いました。

春らしい、ピンクが私はとっても好みです

スッと滑らかに伸びるので、使い心地もとってもいいですね


リクイドの方は、特にぷるっと色っぽい唇に仕上がります


お好みでチョイスしてみてはいかがでしょうか



ケサランパサランのキャンペーンに参加中