『フェイスカラー アイシャドウ』はこちら
『ミルキィ クレンズアップ』はこちら
ポチカム参加中



アクセーヌフェイスカラーアイシャドウ
3色セットのアイシャドウです
独自のエアリーフィットカラーキープ処方採用により、乾燥しがちな肌にもとろけるように心地よくフィット。時間がたってもくすみのない美しい発色が続きます・・・


とってもかわいらしいお色ですよね
今回私がお試しさせていただいたのは、ロゼブラウンというカラーです




 







とっても綺麗な発色です
実際にまぶたにものせてみました 。
1番左のカラーを眉下からまぶた全体につけます。



 

次に真ん中のカラーをアイホールに入れます。


 

1番右のカラーをまぶたのキワに入れます。


 



 
出来上がり。



 

〈感想〉

ホワイトのシンプルなパッケージが自分好みです 

小さ目なので、ポーチで持ち運ぶのにも重くないのがイイですね

カラーも発色が良く優しい目元にしてくれました。

私は、アイラインをブラックではなくブラウンを使うことが多いんですが、このピンクのアイカラーとの相性がとってもいいなと思い気に入っています。

今回はブラックのマスカラですが、マスカラもブラウン系に変えるとさらに優しい印象がアップしそうですよね

そして今回は、クレンジングのサンプルもいただきました


 
こちらはミルククレンジングになっています
私は普段からオイルではなくミルクタイプやリキッドタイプを使うことが多いんですが、こちらのミルクもとっても使用感が良かったです。

するするとメイクを落としてくれましたよ


アクセーヌは肌への優しさにこだわりのあるブランドです。
その点も安心して使用できるポイントの一つではないでしょうか