イプサリキッドファウンデイション
皮脂にくずれにくく、テカリやカサつきをしっかりカバー。肌の透明感を高め、美しい仕上がりに・・・

先ほど、クリームタイプをご紹介いたしましたがこちらのタイプはかさつきとべたつきの気になる方にお勧めなんだそう。

 商品特長
・肌内部に多くの光を送り込み、引き出し、反射させる

 【ライティングフォーミラ】

・肌に当たる光に左右されず、自然な透明感を保つ

 【反射光オート補正パウダー】

・汗、皮脂に強く、日中の乾燥から肌を守り、うるおいが持続する。

・なめらかな感触で肌にフィットする。

・肌悩みや気になる部分をカバーしながらも、

 肌そのものが美しいと感じさせる素肌仕立て。



ポンプタイプになっています

今回使用させていただいたのは101番。

使ってみました~
ビフォー
アフター
〈感想〉

テクスチャは伸びが良く、みずみずしい使用感ですね

さらっとした感触なので、肌への負担も少ないような気がします。

カバー力はまずます

光を上手に使って、肌を自然に綺麗にみせてくれる商品だなと感じました。

コチラは混合肌さん用ということなので、ご自身の肌のタイプにあわせて決められるところもいいですね。

ちなみに私はまさに混合肌なんですが、私はクリームタイプの方が好みでした

なんとなくクリームタイプの方が肌にしっかりついているような気がしたんですよね。

しかしどちらも使用感のいい商品だと思います

その時の肌の状態で使わせていただきたいと思います


Blingのモニターに参加しています