{7B9809B0-6986-4C84-80BA-406B8189D330:01}

イプサクリームファウンデイション
肌にぴったり密着。うるおいを与えることで、カサつきをカバー。透明感にあふれた、ツヤやかな仕上がりが持続します・・・


 商品特長
・肌内部に多くの光を送り込み、引き出し、反射させる

 【ライティングフォーミラ】

・肌に当たる光に左右されず、自然な透明感を保つ。

 【反射光オート補正パウダー】

・高いフィット効果で肌に密着。日中の乾燥から肌を守り、

 うるおいが持続する。

・肌悩みや気になる部分をカバーしながらも、

 肌そのものが美しいと感じさせる素肌仕立て。

 


チューブタイプになっています
ビフォー
アフター

〈感想〉
今回わたしは、101番を使用させていただきました。

クリームタイプですが、全く重くなくしっとり感がしっかりある商品だなと感じました。

肌への密着感が高いので、いつものスキンケアの後でもお化粧のりがいいような気がします。

それにいつも思うのですが、イプサは光の取り込み方が上手ですよね。

違和感のない艶のあるみずみずしいお肌に仕上げてくれましたよ~
 
厚塗り感のない、ナチュラル美肌がお好みな方にお勧めしたい商品です。


Blingのモニターに参加しています