デルタス酵素
短期間で減量を実現‼︎
医学的に認められた、結果の出るダイエット‼︎一杯たったの36kcal‼︎たっぷり酵素90種類‼︎

まんぷくデルタス

こちらは、置き変えダイエットの成功率を上げる魔法の膨らむ粉なんです
お腹に嬉しい食物繊維たっぷりのこんにゃくマンナン入り



頂きましたよ~



〈感想〉

今回私は、水や炭酸水ににとかして頂きました

味はプルーンの様な味で甘いので、飲みやすいですね

炭酸水の方が私は好みでした

まんぷくデルタスは、毎朝酵素を飲む際にいつも入れていますが、確かに普通の酵素より腹持ちが良い気がしています


酵素は体の中をリセット出来る気がしてとっても好きです(*^.^*)


デトックスに興味のある方は、是非チェックしてみてくださいね~




銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中