シュウ ウエムラから数々のベストコスメを受賞し、大ヒットしたリキッド タイプ、パウダー タイプに続き、2014年8月22日に新たにクリーム タイプ『ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション』が登場します。
『ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション』は、<高いカバー力>と<自然なツヤ>の両立はもちろん、<ノン ウォーター設計>により、つけたての色が長時間続き、時間がたっても肌がくすみにくい仕上がり。クリーム タイプなのに軽やかな付け心地。
リキッド ファンデーション愛用の方への化粧直し用としても最適です。




スポンジが分けられる2段式になっているので、とっても衛生的ですね
スポンジもとっても変わった形でしょ

筋ムラを防ぐ優秀なスポンジなんだそう

使ってみました~

BEFORE
AFTER

 
〈感想〉
少量でよく伸びるファンデーションですね

実は最初こちらの商品を使った際に、毛穴落ちがすごくって
私の大きな毛穴の開きには対応できないのかな・・・と残念がっていたんですが、使用法をよく読んでみるとそーいった部分にはポンポンと叩くように付けるといいという文面を発見


その通りにつけてみると、キレーいに陶器艶肌に整えてくれました

クリームファンデーションなので、お肌がしっとりするので乾燥肌さんにもおススメですね

リキッドのお直し用に使うのもいいそうです


気になる方は是非ぜひチェックですよ~



シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています