ベアミネラル5in1BBクリームアイシャドウ ブラッシングピンク

ベアミネラルから、目もとを立体的かつ華やかに演出するアイシャドウに、
紫外線からしっかり目もとを守りながら、肌を整えるスキンケア効果をプラスした、
次世代型ハイブリッドなクリームアイシャドウが新登場。
印象的に演出したい目もとは、とてもデリケートなパーツ。
「目もとを華やかに演出しながら、同時に目もとのケアもしたい。」
― そんな、アイメイクをする時に欲しかった機能をかなえるのが
「5 イン 1 BB クリーム アイシャドウ (SPF15・PA++)」です。


♥1つで5役の機能♥
①アイシャドウ

 クリーミーなのに、肌になじむとサラッとした質感に変わり、
 絶妙なタイミングで乾きます♪

②アイベース
 肌表面をなめらかに整えるので、お手持ちのアイシャドウを
 お使いになる前に使えば、なじみをよくし持ちを高めます♪

③ブライトニング
 メイクアップによるソフトフォーカス効果で、
 明るく透明感のある目もとへと導きます♪

④スキンケア効果
 乾燥しがちなまぶたのうるおいを保ちながらハリを与え、
 若々しい印象の目もとを演出します♪

⑤紫外線防止効果(SPF15・PA++)
 ミネラルがUVA/UVBからしっかり目もとを保護し、
 透明感あふれる明るい目もとを保ちます♪



今まで私・・・目元のUVケアって考えたこともありませんでした

なのでまぶたの上には、日焼け止めって塗ったことがないような気がします


そんなのダメですよね

コチラの商品は、UVケアの出来るアイシャドウなんです

さっそく使ってみました~











〈感想〉

クリームアイシャドウなので、密着度がとてもいいと思いました

薄目のナチュラルなカラーなんですが、落ちにくく、ラメ自体も細かいので上品な仕上がりがとても気に入りましたよ~

肌のくすみもナチュラルに綺麗に整えてくれました

普段のアイシャドウをさらに美しく見せたい場合にもおススメらしいですよ


気になる方は是非ぜひチェックしてみて下さいね~


ベアミネラルのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ