昨夜は興奮のせいかあんまり眠れず、夜間に何回も起きてしまいました。

朝からもめちゃくちゃドキドキ・・・

こんなにドキドキしたの何年ぶりだろうってくらいドッキドキ。

そして、アロマをひと嗅ぎして、心を落ち着かせて出発しました。

試験を受けてきた結果は・・・

撃沈

ってほどではないと思うんですが、
正直なところ

沈って感じですね

試験が終わった後は、いろんなものから急に解放されたせいか
めちゃくちゃハイテンションだったんですが

あれはどうだったんだろう・・・

あれは??

と、自信のなかった問題が頭の中をよぎり。。。

正直今は、心穏やかではないです。。

予想していたよりもずっとずっとむずかしかったんですもん


しかし。。。


今更もがいたってしょうがないし、
問題を見てかなり動揺してしまったけど諦めずにやりきった自分は偉かったと思います


自分に甘いかな・・・笑


だけど、本当に挑戦できてよかった。



今日はゆっくり休もう