今日はこちらの商品を試してみたのでレポートしていきますね




attachment03.jpg






 デュメルDomell ヘアオイルミスト       120ml  ¥2.604(税込)


パッケージがかなり好きです 可愛い・・・

こちらの商品は2種類あります




attachment01.jpg






 私が今回試したのはモリンガの香り

庭園をイメージしたフレッシュな香りなんだそうです


本当に、スッキリした上品ないい香りがするんですよ



髪がギシギシきしんで絡まったり、パサついてまとまらない・・・

艶がない・・・

枝毛・切れ毛がなくならない・・・




そんな髪のお悩みの方にピッタリな商品なんだそうです




attachment00.jpg






 上記のようなたくさんのブレンドオイルが配合されているのだとか

まさにこの悩み・・・

私の悩みそのものなんですよね



というのも、もともと髪の水分が抜けやすくて艶がなくなりやすいタイプなのに
半年くらい前にパーマをかけたんですよ


そしたら、見事に艶がなくなりました・・・



ご覧ください






attachment00.jpg






 今まだパーマの名残が残っているのでうねりもあるんですが、何と言ってもこの乾燥 

艶がどこにも見当たりません 



コテで巻いたりもするので、余計髪のダメージが大きいんです。。

ちゃんと巻く前は、ダメージ防止のヘアケアを使っているんですけどね

効果があるのかないのか・・・



そして、こちらを使ってみましたよ~ 






attachment01.jpg






 シュッシュと2.3吹き 

そーすると・・・・






attachment02.jpg






 見て下さい この艶を    

かなり潤っています 

しかも、何がいいってとっても仕上がりが軽いんです 

結構オイル系のヘアケアってつけた感じが重いのが苦手だったんですが
こちらは本当に軽い 

それに、こちらを付けるとふわっとイイ香りがするのが女性らしくて素敵ですね 

 

 もう一度、before /afterをご覧ください 



attachment00.jpg attachment02.jpg 

 

う~ん。。

並べてみてみると全く違う髪みたいですね

乾燥が抑えられたことで、うねりまで軽減されています 


この艶感で巻き髪したらきっと綺麗に巻けるんだろうな~


乾燥を抑えるだけでこんなに髪が綺麗に見えて印象も変わるんですね~

きちんとヘアケア頑張らないとな 

と、再発見できました 



もう一つの香りは、嗅いだことはないですが、私はこちらの香りかなりおススメです 


スッキリ・さっぱりした香りが好きな方には、特にぴったりだと思います 


艶サラヘア~を目指すぞ~  

 




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ペタしてね

jay-walkerファンサイト参加中