今日は、ニキビ肌でも大丈夫!!




ニキビの「赤みや」「シミ」「くすみ」が綺麗に隠せるBBクリーム音譜




HINアクネスラボ 薬用BBクリーム         




のサンプルを試してみましたのでレポートしていきますねドキドキ




それがこちら。。







ゆるポジ★ブログ-attachment02.jpg




今回は、サンプルをお試しさせていただきましたアップ




この商品は、BBクリーム本来の多機能機能に、コンシーラーの「隠す」機能と、「ニキビを治す」機能を


プラスした新タイプの多機能クリームなんだそうです★






ゆるポジ★ブログ-attachment00.jpg

ゆるポジ★ブログ-attachment01.jpg


また、敏感肌にも優しいタール系色素や鉱物が一切使われていないとのこと音譜




最近、鉱物油フリーという商品はたくさんありますが、やっぱり敏感肌にとってはとっても嬉しいことですニコニコ






そんな私も、細かなニキビがよくできる敏感肌で


赤みが目立つのが常日頃から大きな悩みでした。




パウダーファンデーションでは、カバー力が物足りないのでリキッドファンデよりも肌によさそうな


BBクリームを使っていますが、肌にやさしいBBであればあるほど、カバー力は今一つ・・・




もうちょっとカバー力があったらな~と思っていました汗




そして今回こちらの商品は、コンシーラーの機能も高いということで楽しみにつかってみましたドキドキ





ゆるポジ★ブログ-attachment03.jpg




手に出した印象は、結構濃いめの色なんだな~


どちらかというと肌は白い目なので、大丈夫かな??


と思いましたが、肌にのせてみると・・・




見て下さいこちら。。


(今回初めて私のコンプレックスである肌をお見せします。お見苦しいかもしれませんが、少しでも参考にしていただけたら嬉しいです)





ゆるポジ★ブログ-attachment02.jpg ゆるポジ★ブログ-attachment01.jpg





こんな感じで、本当に大きいニキビは出来にくいんですが、以前広範囲に細かなニキビができていたので、今もこんなに赤みが残っちゃって強いんです。。。ガーン


今は、ほとんど目立つニキビは少なくなってきましたが、どうしてもこの赤みが目立ってしまうんです。




改めてみると本当に赤いですよねショック!




つらい・・・




だけど、こちらの商品を使ってみたら、こんなにも綺麗にカバーアップ


クリームの色が濃いのが気になっていましたが、使ってみたらかなりいい感じになじんでくれましたアップ




クリーム自体は、結構かためのテクスチャーですが、伸びが悪いということはなく、伸ばして塗るというよりは


肌にポンポン置いていく塗り方が綺麗に塗るコツなんじゃないかなと思いましたニコニコ


今回は、指でつけましたがスポンジで付けたらもっと綺麗に仕上がるような気がしますひらめき電球




そして、おしろいを塗ってほんのりチークをのせた写真がこちらひらめき電球


ゆるポジ★ブログ-attachment00.jpg


もう一番最初の写真からは程遠くいい感じな仕上がりになりましたドキドキ



まだ、赤みっぽい感じあるじゃないか!!


と思われる方も見えるかもしれませんが、ニキビ肌な私にとっては本当に十分すぎるくらいの仕上がりなんです。




あと、もう一つ気に入った点が、このBBクリームを塗ると全く化粧が崩れない・


私は本当に肌がテカリやすくて


ひどいときは、1.2時間でテカテカに光ってくるのですが


こちらを使った日は、6時間たっても小鼻がてテカッてきたな~といった程度でした!!




なんでなんでしょう?!




すごいですラブラブ!


正直なところ、ここまで綺麗に隠してくれるとは思っていなかったのでとっても嬉しいです得意げ




これ・・・本当に欲しくなりました。




お値段としては、35g  2.520円  とのこと。




自分が普段使っているBBクリームとほとんど金額が変わらないので


今のがなくなったらぜひお世話になりたいと思いますアップ




ニキビに悩む方や、カバー力が物足りない方、ぜひ検討して見られてはいかがでしょうか


私はとっても気に入りました~ニコニコドキドキ










いいお肌.jpファンサイト参加中


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村