今回、エルコンワンデーポップ1dayタイプカラーコンタクトを試してみたのでご紹介したいと思いますドキドキ























私は、むちゃくちゃ目が悪いので生活にコンタクトは欠かせません!!























でも、どーせするならちょっとでも目が大きく、かわいく見えるようになりたいな~と思ったので























普段からふちありのカラコンをつけています( ´艸`)























もうかれこれ8年くらいになるかと思いますドキドキ























使い始めると、もう普通の透明なコンタクトレンズでは物足りなくなっちゃうんですよねあせる






































だって、本当に目の印象が違うんですもん!!























少なくとも、メイクをするときは絶対カラコンを付けたい!!と思っています音譜






































だけど私にはこだわりがあって、ギャルみたいなガッツリ黒目は嫌だ・・・























だって、不自然じゃないですか?!























なので、私は、より自然に・・・・























だけどくっきり可愛くなるコンタクトにこだわっているんです。






































そして、今回のエルコンさんの1dayなんですが・・・























こちら























ゆるポジ★ブログ-attachment04.jpg





















これは、5日分になっています。























ゆるポジ★ブログ-attachment03.jpg













こんな感じ・・・・































開けてみるとこんな感じです。























このレンズ、サークルレンズの中で最大の13.3mmらしいんです!!








ゆるポジ★ブログ-attachment02.jpg





















私は今回、リッチブラックを使ってみましたドキドキ























するとこんな感じに変わります( ´艸`)ラブラブ























左before    after



ゆるポジ★ブログ-attachment00.jpg



ゆるポジ★ブログ-attachment01.jpg




























どうでしょう・・・自然なのに目力をアップしてくれますビックリマーク























付け心地もゴロゴロせず、乾燥も気にならなかったですよ~






































ちなみにこの商品は3色展開になっていますドキドキ
















ゆるポジ★ブログ-attachment00.jpg











































どれもとても使いやすそうな色なのがいいですよね音譜








個人的には、ショコラもかなり気になっています。。。ひらめき電球




































































 30枚入りと5枚入りの2種類あるので、まずは5枚で試してみるのもいいですよね(*^。^*);























 それか、いろんな色の5枚入りを購入して、その日の気分で変えるのも楽しいかもしれません★








 








 ぜひ、みなさんも試してみてはいかがでしょうかヽ(゚◇゚ )ノ























 








 以上、レポートでした(^O^)/音譜



























みんコンファンサイト参加中