おはようございます看板持ち🏎️DASH!DASH!






ヒマワリアバターも夏っぽくラブラブニコニコ🎆👘




ゲームでのS2000は最高の峠マシンウインクチョキ




2年前見逃してた映画が再上映されたので観に行った♪指差し飛び出すハート




その映画とはインド映画史上最高のヒット作!🇮🇳🍛「RRR」



ビームとラーマという2人の主人公がいる。

ビームは藤岡弘にちょい似ている(ポスターの左)



ラーマは目バリな感じがちょいフレディっぽく、いっこく堂的でもある(ポスター右)



因みにポスター中央のキメ顔の男はラーマのお父さん。「ラーマ父」はルー大柴にちょい似ている個人の見解です



どんな映画かというと、こんな映画だった…
ネットからマンガを拝借



兎に角、この「本郷猛もどき」と「いっこくマーキュリー」のアクションが笑っちゃうぐらい凄まじい!強すぎる笑



テンポが良く、数分おきに何か起こる。目が離せない。特にラーマが毒ヘビヘビに噛まれた後の怒涛の展開には目が釘付けになった目



3時間の大作だから途中で中弛みあるのかと思いきや一切ない。怒涛の180分だった。



兎に角2人のコンビネーションが凄い👍笑






地獄のコンビネーションも真っ青だ!あせる




「RRR」は想像以上の映画だった。出来ればまた映画館で観たい。再々上映熱望!




アメブロ未公開の自撮りが溜まってる😓

ブログにも残しておきたいので放出しますニコニコ汗笑



ジャンスカとブラウスの地獄のコンビネーション指差し飛び出すハート






サクブロ恒例の自撮りメシパスタ指差し音譜








そして再び映画館へ🎦ニコニコ

30年前の名作が4Kリマスターで上映されていた。



その映画とは、トムハンクス主演の「フォレストガンプ」!



ガンプの子供時代を演じた子は天才だなと思った。



ガンプとジェニーの人生模様を描いた壮大なストーリー。ジェニーのワンピースが可愛い🩷






頭がちょっと足りないガンプだけど、真っ直ぐに生きて全てが上手く回って行く。

対照的にジェニーの人生は上手く行かない…



ある時故郷に帰ったジェニーは廃墟となった実家に石を投げて泣き崩れた。

「投げる石が足らない時もある」というガンプのセリフが印象的…

ジェニーは父から虐待されていたのだ


大人になってからはすれ違い続けた2人

最後はちょっと悲しいけどハッピーエンド。



あと、この作品に欠かせないのはダン小隊長!ババもね!みんないい奴ら♡

昔の映画を映画館で観るっていいもんですね指差し飛び出すハート



そして再び自撮りメシ🍚笑










もしかして後ろから盗撮されてんなww












更に自撮りメシ🍛

ペンキの緑色みたいなカレー🟢

見た目通り不味かったなぁ…

個人の見解です笑



暗がりで自撮りする人笑





しつこく自撮りメシパスタ笑










地獄のコンビネーションpart2🩷



このブラウスとジャンスカのコンビも悪魔はぐれ的にかわいいなぁ👿ラブラブ




調子に乗って自撮りを楽しんでいたらハプニング発生‼️驚き



突然ドアがガチャリ🚪叫び爆弾



店のスタッフが部屋を間違えたらしい…真顔汗

目が合って「失礼しました」🙇‍♂️とだけ言ってガチャリと閉めて🚪帰った…ネガティブ



毎日ポカポカあったかいねー☀️メラメラ








インスタもブログもひっそりマイペースでやってんだけど、こんな通知来たよニコニコラブラブ

3000アチーブメント飛び出すハート飛び出すハート



寅さんのおかげだなニコニコ笑



久々にブログ書いてみたら疲れた🥱

おやすみなさい💤{emoji:631_char4.png.ふとん1}