おはようございます大あくびあめ



🏎️DASH!ドライブがてら紫陽花とのコラボ撮りにやって来たあじさいあじさいあじさいかたつむり指差し




YouTubeでクルマ関連よく観るんだけど、昔のアルトってすげぇ〜あんぐりびっくりマーク







峠最速の「軽」がS660や、カプチーノや、アルトワークスじゃない⁉️あんぐり

「昔のアルト」って所が凄くいい‼️笑グッド!

↑軽マニア必見のスズキアルト指差し



とは言ってもわたしの場合、安全運転主義なんでバトルはゲームの中だけニコニコ

「イニDアーケード」オンラインバトル。

対戦相手のキャラとかクルマとか見てると楽しいひらめき




このキャラでチェイサーツアラーV笑

センスいいなぁ笑



前置きが長くなりましたが…ニコニコ汗

あじさい祭り2024あじさいあじさいあじさい

ようこそ「welcome to the jungle♪」🎸グラサン




サクラ祭り🌸だけが幸手じゃない⁈

あじさい祭りもやってる幸手権現堂あじさい指差し飛び出すハート




アナベルガトー

「ソロモンよ!わたしは帰って来た」

↑アナベルと聞くと言いたくなる。ガノタか!笑









色んな紫陽花が咲いている💕

これはドローン型アジサイあじさい









これはカリフラワー型アジサイあじさい







勝手に名前付けてます指差し








だんご屋🍡



峠の茶谷☕️






本日のヤギ公どもやぎ座



















この日は涼しくて散歩も快適💕







アジサイはやっぱブルーハワイあじさいそれはかき氷だろ🍧











みんな写真大好きカメラウインク

おじさん達は花を撮り、

女子達はお互いを撮り合い、

女装は自分を撮るカメラチュー笑













またのお越しを飛び出すハート



からの「うぇーい」のポーズ音譜

またの名をぱみおのポーズラブラブ

ぱみおとは「ウェイ族」所属の登山女子(山ガール)👩🏻‍🚀

ガールじゃないという説もあり。得意の山は筑波山⛰️





因みにわたしは「お嬢様族」です👸




「うぇーい!」カレー食べた🍛よだれ音譜



ナンでかっ!煽りあせる






でかくてもあっさり完食出来ました完了

ご馳走さま〜🙏👳🇮🇳