発表の日、ピースサインを送ったあなた。

カッコイイ。そしてお疲れ様でした。

ゆっくり休んで下さいませ。いつかまた、素敵な文章読みたいな。



こんにちは♪ニコニコ




藤の季節。藤棚と言えば亀戸天神社⛩️が有名だけどウシジマもゴイスーらしい!




て、ことでしんちゃんの街へ🏎️DASH!

特別天然記念物の藤があるらしいニコニコ




天気は曇りだったけど☁️ネガティブ

暑いよりはましかぁ…にっこり

入園料1,200円は正直高けーなと思ったけど笑、映え写真と自撮り枚数で元を取るのが「自撮り女子」の流儀指差し飛び出すハート何のこっちゃ?笑




以下、1,200円の元を取るための藤棚と自撮りのロケーション笑ひらめき










大きなぶどうのふさみたいで圧巻!🍇指差し飛び出すハート
















この木が天然記念物かな?

木のうねり形がぱねー♪




























































庭園の丘に上がった…

都会の藤棚とは違いボリューム満点。

わっさーって感じが迫力あるなぁ!自然な景観の藤に癒されるわぁニコニコ





 


1,200円分の自撮りロケが満喫出来たニコニコ笑




藤をというか自撮りを笑堪能したあとは天丼食べに…






好きな天ぷらは…

ズバリ、ナス!♡🍆


昔母親が作ってくれたナスの天麩羅が好きだったなぁ…あと、人参🥕やピーマン🫑の天麩羅も美味しかった…

もう食べる事は出来なけど、美味しい物ってプライスレスだなぁ…