こんにちは♪ニコニコ

可愛いジャンスカがあったので試着させて貰って衝動買い💃音譜





ブラウスと合わせて、当ても無くドライブへ🛣️

↑マニュアルの運転はやっぱスニーカー♡👟



都内に向かって走ると渋滞に巻き込まれる。

だから逆方向の北関東方面へ…🏎️DASH!



道路が空いていて快適なドライブ音譜指差し



ハート型♡の谷中湖にあやかって名付けられた「恋人の聖地」?に到着🛬







この辺は北関東の県境。

埼玉北部と群馬、栃木、茨城の南部が入り組んでる。魅力度ランキング最下位を争っている県のBIG3笑



地元のFM局「わたラジ」のスタジオが入っていた




天気は良くないけど、暑くもなく寒くもなく田舎の空気と風が心地よい音譜





カップル用👫フォトスポットでお一人様自撮り笑






お嬢様気取りのポーズ💕



子供の頃から変わらないポーズ笑ニコニコチョキ



渡良瀬遊水地、谷中湖を目指して再出発










圧倒的な何も無さ。静かで広大なだけの空間

非日常的で癒される





ポツンとある基地みたいな建物






ハチに注意⚠️🐝



屋上に上がった




風が強い🌪️いやーん♡スカートが…



渡良瀬遊水地は埼玉、群馬、栃木、茨城に跨っててとにかく広い。広くて何も無い。そこがいい笑

都道府県魅力度ランキング下位独占BIG3だけど魅力はあるよ。

イニシャルDと草津温泉で有名な群馬県

日光東照宮と那須塩原で有名な栃木県

ぱみおで有名な茨城県…









曇り空☁️で良く見えないなぁ…ネガティブ












ちょっと!物申す

どこ覗いてんのよ!笑目








さてと、

そろそろ帰るかにっこり

天気が良い日にまたドライブで来ようかな♡