こんにちは♪🎱指差し飛び出すハート

すっかり冬らしくなって来た今日この頃⛄️



暦の上では春らしいので脚をニョキニョキ出してみたチューリップ赤モグラチューリップ紫モグラチューリップピンク



タイツもいいけどストッキングも好き❤️

でもすぐに伝線しちゃうんだよなぁネガティブ汗



春らしいある日、

タコさんモービル🐙に乗った。通称タコモ

するとそこにはタコさんウィンナーが!

面白くて可愛いので写真撮らせて貰った笑📸ウインクチョキ





写真を撮ったら用無し。

後ろの席にぶん投げたら「大切に扱え!」って怒られた🐙むかっ悲しい

やっぱりタコには優しいなぁ…ニコニコ



やっぱり美味しいカレーつけ麺よだれラブラブ

カレーつけ麺の後はビリヤードをやろう!ということに🎱指差し





ハスラー♡サクラの登場です♪



ハスラー♡サクラは自撮りから入ります笑



つーか、自撮りがメインです笑









「自撮りが長い!」🐙むかっって怒られたので、ようやくプレイボール⚾️って野球じゃねー!



つーか、そもそもルールを知らないので🐙教わってやってみたニコニコ


ヘタ過ぎて笑えるww笑魂が抜ける



しかしグンバツのセンス🪭ですぐに突けるようになった!



突けるようになると楽しいひらめき音譜






サクラオブジョイトイ🩷🫣

ジョイトイって?懐かしいww🩷🫣