こんにちは♪🏎️DASH!
サクラモービルが新しくなった!ひらめき飛び出すハート
中古だけどね…にゃー




歴代最強のサクラモービルキメてる




その名も「サクラモービルニスモs」!





スポーツカー大好き❤

 



イニDバトルも🥊大好き❤




↑後半にエキサイトしてる声が入ってますがわたしの声じゃないよ(^^;)




夢のスーパーサクラモービルはニスモGTRだけど…




3,000万級だって‼️叫びガーン

わたしの予算は200万笑💴チュー汗



て、ことでニスモでも中古で小さくて可愛いやつ指差しクラッカー使い勝手重視ならこれで充分




それではサクラモービルニスモsのスペックをご紹介指差し飛び出すハート




スピードメーターは260キロ目サーキット仕様⁈

5速全開でも絶対出ないと思いますが…(^^)

走る気持ちは駆り立てられる♡




トランスミッションは5速MT❗️

ペダル類がアルミ製でカッコイイ♡






エンジンはNAテンロク(1.6リッター)で140馬力💪現行モデルには無いマニアックなグレード

通常のノート(1.2リッターCVT)とはエンジンが違う!

車重が1トンちょいだから140馬力でも元気よく走る💨吹け上がり最高!

中古だけどエンジン綺麗!

前オーナーが綺麗に乗ってくれていた模様指差し飛び出すハート





足回りもニスモチューン!指差し飛び出すハート

コンパクトカーながら17インチ🛞

ブレーキも通常ノートより強化されていますよ!





マフラーもNISMODASH!



後部座席💺指差し

足元が広くてゆったり座れるグッド!キメてる



コンパクトスポーツのライバル?スイスポに比べても広いひらめき



バリバリのスポーツカー🏎️DASH!じゃないけど、街乗りメインなら充分なスペックかな。

カッコイイし目がハート飛び出すハート



ブリッピングシフトダウン練習しなきゃニコニコ



安全運転で行って来ます!ウインクチョキ