こんにちは♪ニコニコ飛び出すハート




本日の東京下町女装散歩は北区王子🤴からスタート指差し音譜












この辺の雰囲気好きなんで自撮りも楽しいニコニコラブラブ









白いカーディガンは最近買ったチョキ音譜

お嬢様風デザインでお気に入り指差しキューン

自撮りも捗るひらめき飛び出すハート



そうそう、

王子🤴に来たら王子神社⛩️にご挨拶お願いキラキラ






久々の逆半回転参拝お願いキラキラ



サクラ🌸が咲いたら綺麗であろう階段



花🌸が無くても自撮りはする🤳ニコニコ



王子🤴駅🚉に戻って都電のホームへ🚃



いわゆるひとつの荒川線でありーの、サクラトラムでありーの、チンチン電車っていうバス🚌みたいな電車みたいなやつ🚃指差し



今時170円で何処でも連れて行ってくれる。

(1日乗り放題は400円)



チンチン電車に揺られること約20分

目的地に到着🛬



サンシャインシティ!指差し音譜

子供の頃友達で変顔しながら🤪「チョキニシャイーン」ってやる子がいてサンシャイン来るとそれ思い出すww



以下🦑、サンシャインシティ内での自撮りが続くだけの記事ww指差し笑

ナムコナンジャタウンオッドアイ猫



むか〜しむかしデートで来たなぁ🩷

そんな時代もあったなぁ…

(今回は自撮りが目的なので入口のみ笑)



ナンジャと言えば餃子タウン🥟よだれ



続いてはポケモンコーナー指差し音譜





















ワンピースコーナー指差し飛び出すハート















自撮りに疲れたので、しーめー🍚割り箸魂が抜ける音譜



沖縄風なお店



自撮りは体力勝負なもんで、それはもうがっつりいただきました!




ごっつぁんでした‼️まだ食べてないだろ!



角煮丼やら沖縄ソバやらを自撮り少な目で体力回復!💪



バンダイナムコのコーナーへ




「おいっす〜!」

それはいかりや長介だろ!





















仮面ライダーサクラ🌸

へーんしーん♡

変態スケベオヤジは、必殺ミニスカパンチラキック♡でお仕置きよ!笑












ヤー!!のポーズをやろうと思ったところで目の前に人が来て出来なかったポーズww



サンシャイン水族館🐠に行った風自撮りペンギン宇宙人

自撮りが目的なので入口のみ笑



最後はわたしと一緒に撮りたげなクマちゃんと🐻



帰りはチンチン電車じゃなくて、手っ取り早く地下鉄🚇で帰った。