こんにちわんわんわん🎸音譜


ハートフォトスポットピンク薔薇赤薔薇の正体は記事の後半に飛び出すハート



本日の東京メトロ🚇女装散歩は新宿3丁目♪指差し




地下鉄🚇の階段を上がるとそこは「花園稲荷神社」神社お願い音符




サクブロは神社巡りと御朱印ブログらしいガーン!煽りあせる




新宿の中にあっても境内の中は整然としています。




2丁目3丁目の神様にしっかりご挨拶させて頂きました🙏




梅が咲き始めていたヒヨコしっぽフリフリ音譜ラブラブ




花園稲荷神社にご挨拶した後は「テアトル新宿」にやって来た📽️




そう!わたしが3丁目に来た理由は、ここでしか観れない映画が目的です♪🎬







映画好きが集まりそうな劇場ですねにっこり音譜




↑わたしのことかww



シネコンと違ってアートで洒落乙な雰囲気が落ち着きますニコニコキューン









はい。

わたくしの目的は大好きなチバさんの追悼映画泣













僭越ながらわたくしも一筆入れさせて頂きました。




チバさんありがとう!♡

って字が汚い…(ーー;)



普段は後ろから俯瞰で観るんだけど今回は最前列のアベ側(ギター側🎸)に陣取った。

アベのマシンガンギターをドアップで体感したかったから!






アベも…




チバも最高だった!

映画館で爆音で聴くミッシェルは最高にカッコよかった。

心を揺さぶられた…




でも2人共いなくなっちゃった泣



2009年当時のパンフレットが復刻販売されていたので購入。






鋭い眼光でギラギラしてるチバさんも好きだけど、birthdayの優しいチバさんも好き。




チバは優しくて面白いよ爆笑

↓このインタビュー凄く好きで何度も観てる笑

留年した話しとアプリの話し最高!笑




映画の後は感傷的になって半べそ状態だった悲しい

映画の終了が19時半ぐらい。

このまま帰っても電車が混んでるだけなんで真顔

…折角3丁目まで来たんだから隣りの2丁目まで行ってみよう!って事に笑ニコニコ


3丁目からぷらぷら歩いて来た。

「女の子クラブ」ってどんな場所か前から気になってたんだけどやっと来れたキスマーク飛び出すハート



「女の子クラブ」とは



1人でこの扉を開けるのは躊躇した🚪☠️

けど、何事も最初は初めて叫び

腹決めて突入!「ええい!ままよ!」






ビルの2階と4階が「女の子クラブ」のフロア。前金制で受付を済ませると自由に2Fと4Fを行き来できるシステム。

2FはBAR🥃のようなフロア。



4Fは衣装やウィッグやメイク道具が並んでいて自由に使うことが出来る。

仕事帰りにフラッと寄って女装出来ちゃいますねラブラブ



4Fはピンクの可愛いお部屋仕様になってます💕

コタツまでピンクで可愛い🩷

2FのBARより落ち着くニコニコ



わたしが来たのは平日の20時頃なんだけど最初4Fにはお客さんが居なくて自由に色々見たり自撮りしてた笑






店長さんとスタッフのゆうさんが4Fに居た。どちらもとても感じの良い人音譜

ゆうさんはとても可愛いらしい女性(女装さん)でしたよ。話し相手になってくれて、わたしの女装のことを話したり、ゆうさんのことを聴かせてくれたりした。楽しかった笑

普段のお仕事も女性の姿じゃないとスイッチが入らないという事で(笑)、女性の姿でお仕事されているそう。羨ましいニコニコ



ゆうさんから新宿界隈の女装さんのお話しとかも聞けて参考になった。



照明付💡の自撮りスポット有るよ。って言われて使わせて頂きました。



ゆうさんに「一緒に撮りませんか?」と声を掛けたら快く応じてくれました♪カメラニコニコ

生まれも育ちもオトコ同士のツーショット笑

ゆうさん見た目も雰囲気もステキな方でした♪

機会が有ればまた行きたいな💕



RIP チバユウスケ

Everybody needs somebody♪