こんにちは♪🎸ドクロ


渋谷○九前で自撮りしてる「かっぺ」とは何を隠そう私のことですチョキ音譜通行手形持って荒川の関所越えて来た。



女装を始めた頃、将来109に来るなんて想像も出来なかったけど…🙈



今や何の迷いも躊躇もございません。いい歳こいてww🙊



目的のイベントまで時間があるので109のレストラン街へ🍽️



HOTはちみつフルーツティー♪🫖🍯🍋



ほっと一息♪☕️






チーズ掛けて食べるスープなゲッティーいただきましたパスタよだれ飛び出すハート



美味しゅうございます♪ニコニコ



ご馳走さま🙏

陽が暮れて来たのでそろそろ移動🌆





道玄坂のラブホ♡街を登って行くと今宵の目的地が有った。







そう!レジェンドロッカー🎸ドクロマイケルモンちゃんが来ている!ってことで会いに来た!






日本🇯🇵大好きモンちゃんです💕



洋楽ファンは東京ドームのテイラースウィフトに行ってるけど、ロケンローラーは渋谷SpotifyO eastドクロドンッ









幾つになってもパワフルでカッコよくて、お茶目で可愛くて、もう最高だった!🤘

終盤はハノイロックス時代のナンバーでお祭り騒ぎ叫びクラッカーラストナンバーはOrientalBeat!🎉



若い頃のモンちゃんは映像とか写真でしか知らないけど、美しいし華があるよねー♪🌹



大満足!

11月に横浜で観たモトリークルーは「RockShow」て感じだったけど、今回はキャパ1300人ってことでまさにライブだったグッハート


余談だけどハノイとモトリーには因縁というか不幸な事故があって。だから決して交わることがない2組だったけど…

2023年。マイケルモンローとモトリークルーが39年ぶりに⁈和解して仲良くなるというニュースがあった。ハードロックファンとして嬉しかったな。

Instagramにマイケルモンローとニッキーシックスのツーショットがあった。なんだか嬉しかったなぁ


ハノイロックスとモトリークルー



SpotifyO eastを後にして渋谷駅まで戻る途中、こんな感じで自撮りしながら電車の時間調べてたんだけど↓

スーツ姿のおじさんが近付いて来て

👨‍🦰「何食べたらそんなに綺麗になれるの?」

だって笑。

私がにっこりしておじさんの様子見てたら何かを察知したらしいww

👨‍🦰「もしかして男性?女性かと思った!」

だって笑。そして退散して行った。コラッー!

女性に見えたって言うから「ありがと!」って言っておいたけど{emoji:616_char4.png.爆笑}