こんにちは♪ニコニコ

2023年もオーラス大晦日、略して元日イヴ。


年末だというのにエンジン切ってもクルマの中は暖かい☀️



今年も楽しくM-1観たにっこり

優勝した令和ロマンはおめでとう㊗️🏆だけど私には面白さが全く分からなかったなぁ煽りあせる

M-1って終わった後にあーだこーだ言うのが楽しいんだね。きっと。

因みに私の推しはトムブラウンなんだけどww



決勝に残ったどのコンビよりも笑えたよ爆笑



最後なんで自撮り盛りだくさんでいきますよー♪在庫一掃、閉店ガラガラ



最近またまたイニシャルDにハマってるニコニコ音譜



藤原豆腐店に住み着いてる…



S15シルビア、35GTR、RX-7(FD)を所有笑ニコニコどんだけ〜ww



チームにも加入した。まぼろし〜ww



チームのランクが上がるようにオンラインバトルに励んでる。楽しいよ♪



得意のミラー自撮り指差し飛び出すハート




タコちゃん🐙が行きつけの美味しいつけ麺屋があるというので連れて行ってもらったひらめき飛び出すハート



なにかと楽しいヤツねーニヤニヤ



こだわりが強いお店のようで…ニコニコ







麺が美味しいよだれ飛び出すハート



フルーツ酢で味変しようと思っていたのに忘れた煽りあせる



さて、ここからはインスタにアップしたけどアメブロ未公開画像指差し飛び出すハート

マニア向けですが…驚き

インスタにはこういう方が好評だったりする笑















更に未公開画像は続く笑

先月(11月)盆栽美術館🪴に行ったけど記事にしてなかったニコニコ




何故盆栽かって⁉️指差し

11月に横浜で観たモトリークルーの影響なのよ。





そう、

盆栽好きのトミーがこの地を訪れていたから指差し飛び出すハート

















そして、しつこく未公開自撮り画像は続く笑

お腹いっぱいだと思いますが、あっそんなの関係ねー!笑













ガチャガチャやってスタバでのんびりしてただけ画像wwニコニコ音譜



2023年は訃報が多かった…

櫻井敦司氏とチバユウスケ氏はショックが大きく言葉にならない。









お終い…

閉店ガラガラ

病み上がりで少し窶れてるかな…