こんにちは♪ねこへび夜の街


地雷系とか量産型とかよく分からないけど…ザクとは違うのだよザクとは!




そのスジには有名なサーキットにやって来た。




ピットでは可愛いお姉様方がお仕事中。ニコニコ飛び出すハート




私の相棒、初心者🔰丸出し90スープラ登場!




ドリフトラジコン歴2日目にして本格的サーキットでの練習デビュー音譜迷わず行けよ。行けば分かるさ。



例えるなら…

イツキがどノーマル85レビンで「赤城レッドサンズ」に乗込むようなもん驚きガーン



準備完了OK

取り敢えず他車に衝突しないように安全運転。

ただでさえ地雷系お嬢様風はここでは異様な存在感を解き放っているから(笑)



「車体が衝突した際は相手に一声かけましょう」の大きい張り紙が!驚きあせる

当たり前のマナーだけど皆さん高そうなラジコンだから緊張するなぁ…



初心者コース🔰で気を遣いながら練習…

邪魔しないように謙虚にしていたけど、ラジコンより目立つヤツ笑爆笑



バッテリー切れでピットイン🪫



バッテリー交換作業中。🪫→🔋



休憩&自撮りタイム指差し笑

自撮りはずっとしてるだろ!



同じ車両でも上手い人の走り↓



それでは後半戦へ…






少しはまともに走るようになって来たかなにっこりあせる



車体を綺麗にして本日のプラクティスは終了。




空いてる時間帯を狙ってまた来よう♪




RIP 櫻井敦司様

悲しい…喪失感で一杯だ…



鼓動の「ごめんなさい。ありがとう。」は今聴くとやばい…今井さんのギターソロは泣いているようだ



謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

と言いながら…まだ受け止められないよ…