こんにちはにゃー足あと


ドリパケスープラ(白)が届いたので早速タムタムへ指差し飛び出すハート

初ラジコンだから分からないことだらけ

自分でプロポの設定をしていたらアクセルとバックが逆になってしまったのでお店の人に直してもらった(笑)



アスファルトと屋内サーキットではタイヤを付け替えないといけないらしい。

ホイールとタイヤを購入🛞デザインも値段も色々ある。出費がかさむから初心者らしくノーマルに近いやつにした🔰

あと、予備のバッテリーも買った🔋




店内サーキットの利用登録を済ませて準備完了🚙指差し音譜わくわく



タムタム峠に到着ひらめき音譜

スカパンなので指で写真を拡大してもパンツは見えませんよ笑



なかなかいい感じ💕

ドキュメント72時間で見たうどんの自販機がある笑



自撮りタイムが長いニコニコ笑



では行って来ます!









予想以上にむずいなぁ…不安



自撮りタイムが長いから上達が遅いニコニコ



わたし1人しかいなかったからやりたい放題泣き笑い



動画も撮った🎥

ヨコモのドリラジにはジャイロという装置が付いている。後輪が滑ったら自動的にカウンターが入りドリフトになる仕組みらしい。

だけどスピード出すとそもそもコース内をまともに走れない泣き笑いド下手



時間が来たので本日の練習終了。

自撮りタイムが長すぎたww



「つくばラジコンパーク」1日走行券が付いていた!







世界最大級のラジコンの聖地というだけあって凄そう!昨年の10月にリニューアルオープンしたらしい。



まともに走れるようになったら自撮りしに行かないと!そっちかーい!