こんにちは☀️

今年もあと4ヶ月、良いお年を!

って、まだまだ暑いなぁ驚きあせる





暑さにうんざりでも元気出してこー煽りあせる

のポーズ💕✌️

masaeさんのブログを拝見したところ、よしみちゃんが消息不明とか?驚き

おーい!よしみちゃーん!


さよーなら〜👋

て、呼んでから別れを告げるな(^^)


「となりのよしみちゃん2」は垢BANされてないからパスワード再設定して復活出来ないのかな?分かんないけど…(^^;)


となりのよしみちゃん2


「となりのよしみちゃん2」の頃のよしみちゃん若いな〜(^^)

て、ことでさようなら〜

だから別れを告げるな(^^)

こういう時こそ「股ね〜♡」だね!

待ってるよー…多分(^^)



というこで外はまだまだ暑いので映画でも観ることに。




上映時間まで時間があるのでランチ🥪よだれ音譜



アボカド🥑とハムの相性最高!よだれ飛び出すハートまいう〜




そんなこんなで上映時間になった…

割引デーということで予想以上の混み具合。

しかもカップル多し!

観た映画はこちら💁‍♀️↓

ネズミーランドねずみでお馴染みのアトラクション。ホーンテッドマンションの映画版。

感想はというと…

近年希にみる何度も寝落ちしそうになった映画…ネガティブぐぅぐぅ



映画の後は自撮りタイム音譜ラブラブ

先にインスタに上げてたんだけど…「ひどいな」ってコメント貰った写真w(-。-;




陰湿なコメやDMは大体日本人。

エロDMは外人さんもいるけどww

どっちもヤダ!🙅‍♀️



ところで脚の組み方には性格が出るそうですよ知らんぷり

「右脚上派」か…



「左脚上派」か…

脚の組み方なんていちいち気にしてないよねニコニコ

 


皆さんはどっちかなー?

私は、こうかな〜指差し笑

おっぴろげ〜♡

って、脚組んでないだろ!指差し



冗談はさて置きニコニコあせる

私はどっちのパターンもあるけど、どっちかというと「左脚上」派かなぁ。

ベンチが石だからおちりが熱い🔥煽りあせる



とにかくおちりを冷やすサクラ1️⃣




とにかくおちりを冷やすサクラ2️⃣




アホな自撮りやってる間に夕暮れ🌅




遠くにマウントフジ!富士山飛び出すハート




股ねー♡