こんにちは♪ウインク




買い物に出かけると、ついつい寄ってしまうH&Mですが…
可愛い😍ワンピース👗が目に止まってしまいました〜ラブラブラブ




NiziUとH&Mのコラボワンピらしいです❤️



↑もし私が女子高生だったら、こういうの絶対着たい❤️


これ着てルンルン気分で街中を歩いて、世の中のアホでマヌケな男子諸君にちやほやされるのが夢です(笑)❤️
↑どんな夢だ〜おーっ!あせる


NiziUのファンじゃないし、女子高生じゃない妻子持ちですが💦、可愛いワンピ💕着てみたい。ラブ
 

買うかどうか分からないけど、すみませんが、😅試着させて頂きました〜ほっこりラブラブ



妻子持ちで、これを堂々とお店で試着してる人って私以外にいるのかしらって思いつつ…(笑)




あれ?結構、いいかも?ラブラブラブ
中に黒いの着てるからちょっと違和感あるけど、インナーを爽やかにすれば結構イケるかもしれないと思ったりして…おとめ座ラブラブ


しかししかし、駄菓子菓子…イヒ


女装家たるもの常にゴルゴ13のように、
第三者の視点で自身の姿を見ないと良い仕事は出来ませんからね。
↑女装は仕事じゃないだろ〜おーっ!あせる



という事でゴルゴアイ👀の視点で、私がコレ着て街中歩けるかと言うと…





はいはい、そうでしょうとも。(笑)


私はNiziUというよりは、ラモーンズ🎸です❗️





ワンピじゃなくて、💁‍♀️こちらのラモーンズ🎸Tシャツご購入❗️ガーン





という事で、聴いて下さいませ♪
ラモーンズ🎸で、
💁‍♀️↓「椎名はパンクロッカー」





そうそう❗️
蒙古タンメン中本の新作カップ麺カップラーメンが出ましたね❗️キラキラ音譜




早速、速攻、頂きました〜もぐもぐラブラブ










↑スープまで完食ウインクラブラブ




↑行儀が悪いにやり{emoji:汗}