こんにちは♪ほっこり
「パンチラ防止研究家」パンツ👩‍🎓🧪サクラです。

↑先日購入したブラウスを着てみました。ぶちゅー音譜
私にはデザインが可愛らし過ぎますが…(笑)
お嬢様風デザインで気に入りました。ウインク音譜

でも私リーチ🀄️が長いのかなぁうーん
レディース着ると大概、袖が短く感じます…


上差し「脚の角度でパンチラ防止」ガーン!!


上差し「手が邪魔でパンチラ防止」ガーン!!



上差し「ドリンクホルダーでパンチラ防止」ガーン!!

上差し「捲り上げつつも横向きでパンチラ防止」ガーン!!


…ひと通り自撮りに満足したところで外に出ましたルンルン


この日はアイシャドウアイシャドウを下まぶたにも塗ってみましたよ。
目が大きく見えて、小顔効果があるとか❓うーん
私のやり方が悪いせいか目が腫れぼったく見える気もしますが…(笑)



そんな事よりも眉毛がちょっと…にやり汗
前日に眉を整える為にカット✂️したり、抜いたりしていたのですが…
かなり薄くなってしまいました…アセアセあせる

女子モードでメイクしてる時なら問題ありませんがオトコで眉が極端に薄いのは怖いですね。アセアセ


仁義なきの眉無し梅宮さん…怖すぎ。アセアセ汗
相方の松方さんの眉は剛毛ですね。
やっぱり眉が無い方が怖いです。


↑因みにカジキ釣っているのは15歳の中学生「仲根」です。(笑)
190cmの巨漢で特技は、🥊ボクシングwwゲラゲラ


特にネタが無いので(笑)、
食事でもしてブログにアップしたいところですが、最近口が開きづらくて…ぼけー汗


口を開けると顎関節が痛い。
咀嚼すると顎関節がゴキゴキする…特に左


そんなだから食欲も削がれので、最近は1日1食なんて日も有ります。


治療方は特に無いので、口を開けられるようにマッサージするのと、寝ている間に歯軋りや食い縛りをしないようにマウスピースして寝るぐらいですね…





買い物や食事も特にしなかったので、公園に移動しました。













寒くて、お腹も空いてるのに食べる気にもならないなんて寂しくなりますが…
景色は良いです。ほっこり音譜





展望台には誰も居ないので置きカメ🐢してポーズウインク







私はオトコだしココロが女子だととも思いませんが、女性で生まれたかったとはたまに思います。


しかしそれを言ってしまうと、奥様に申し訳ない気持ちになってしまい自己嫌悪になるので良いことないですね。


食事が楽しめないからこんなこと思うのかなぁうーん


膝蹴りのポーズでパンチラ防止wwねー


↑眉毛は無いが曲は名曲❗️