こんにちは♪ ウインク

四十九日法要が終わり、
父がぼっちで眠る墓地に母を埋葬することが出来ました。(さり気なくダジャレニコ
少しだけ落ち着いたかな。





息子(時々娘⁈)として最低限のことが果たせた気がして。
勿論家族やサポートしてくれた人のおかげです…












男らしさって言葉はあまり好きじゃないけど、
「男らしさと女らしさ」の比率をサイトで診断してみました。面白そうなので キョロキョロ

私は「無添加ナチュラル女装」ですが、女装するのに男らしさは要らないですからね。





↓ 結果





↑ 何コレ⁉️ガーン



男らしさ0%は嬉しいけど、女らしさ0%は全然嬉しく無いんだけど!ムキーむかっ
って言うかどっちも0%な人間存在しないでしょ❗️(笑)

男らしさ50%➕女らしさ50%➡︎中性的な人。
なら分かるけど、どっちも0%⁉️
雄でも雌でもなく浮世離れしてるって❗️びっくり




まあ面白いからいいけど、自分じゃ普通の人だと思ってた…
たまに変わってるって言われるけどww




決めポーズからの…








接近。









↑ 昔買ったパンプスハイヒールが歩き辛くてダルそう。(笑)




それじゃ乙女らしく無いって事でテイク2








↑ 今度は風が強くて上手く撮れなかった。チューあせる





↓ さっきの続き。
結構褒めてくれるので楽しいです音譜






こんな大層な人間じゃないけど、褒められると嬉しくなりますね。ウインク
興味があったらやってみてね。







ふと思い出しました。
この記事を書いている3月19日は、ランディローズの命日です。オジーオズボーンバンドの初代ギタリストギター




で、YouTubeのランディローズのギターソロ貼り付けようと思ったらYouTubeの添付が出来なくなってるし❗️びっくり

頼みますよ。運営さん❗️グームキーむかっ

























「ミニスカ」➕「ナチュラルストッキング」➕「パンプス」

➡︎なんかエロい…ラブ音譜







↑ 「二重人格お色気ポーズ」ガーン