こんにちは。



サクラですニコニコ






顔、ボカシ入れててすみませんチューアセアセ
しかもメンズ物のゴツイ腕時計⌚️したままガーン




買い物を精算して、場所を借りて初セルフメイクに挑戦しました。




ひと通りメイクしてから自撮りしたんですが・・・




アイメイクが不十分で、B面がかなり残っているのでボカシました。チュー




そもそも女装メイクとしてツケマとマスカラどちらが良いのだろう⁉️キョロキョロ
サロン(cotton)ではツケマでした。自分も女装変身イコールツケマのイメージでした。



でも山田屋さんのオススメはマスカラでした。
山田おじさんのメイクの動画でもマスカラです。




どちらもメリット、デメリットがあると思いますがサクラの基準は、初心者向きで手っ取り早い方法が良いのです。目



どなたかオススメがあれば教えて下さいませ照れ




メイクする場所として、新宿の女の子クラブを紹介してくれたのですが・・・



知らなかったので調べてみました。



画像と記事は借り物です。




楽しそうなので、いつか行きます。




でも今回は時間の都合と、初めてのセルフメイクで周りを気にせず、じっくりやりたいと思い、山田屋さんの山田ん家をお借りしました。




勿論最初からメイクが上手く出来ると思ってないし、この日は、欲しい物が買えたから満足感の方が強いですね。照れ






スリッパ脱いで撮れば良かったチュー



マスク外した写真。
スマホでちょっと隠れてるけど。
画質が良くないからボカシなしでも。









靴も展示されてて、履いてみていいですよ。
って言って頂いたので、
ヒールの高い👠パンプスで1枚。








パンプス履いた方がスタイルが良く見えますね照れ



でもメイクが不十分で、なんか写真として納得出来ないチューアセアセ
載せるかどうか迷ったけど、やっぱり写真あった方が記事として面白いかなと思って・・・



キレイなメイクができるようにがんばります❗️グー







この感じはプロにやってもらわないと無理だと思いますが・・・チュー



アイメイクが変身のキモだと思いますので、がんばります❗️グー




山田屋さんまた行きたいと思いますが、今後コンビニ受け取りも検討しているそうです。
そうなれば、秘密女装している自分のような人も利用しやすくなりますね。

 


読んでいただきありがとうございました照れチョキ