こんにちは❗️



サクラです。ニコニコ



前回のカジュアル系からガラッと雰囲気も変わりました。
チャイナドレス❗️



ウィッグも違うし、メイクも多少違います。



見ればわかるって⁉️チュー



どこをどう変えたは覚えてません口笛









撮影中、高い女に見えるって言われた爆笑アセアセ



安い女じゃなくて良かったー口笛



って、誉められてるってことでいいんですよね⁉️アセアセ









でも、お店の写真に見えるって言われたチューアセアセ



なんの⁉️ラブ



熟女系は、なんかイヤだー。笑い泣き



美魔女って方がなんか品があるからそっち目指したい。アセアセ



てゆーか男だろってチーン❗️









ポーズとか良く分からないからお任せって言ったら❗️



完全に遊ばれてます❗️



でも、



なんか楽しい❗️ラブ



下に目線を落とすポーズだけど、なんかニヤけてるし爆笑









これは何のポーズだろ⁉️爆笑




撮影中は、成すがままでしたけど、今見ると恥ずかしい。チューアセアセ
良くやった❗️
自分を誉めます生ビール笑い泣き




こんなブログ書いてるとたまにB面のオレが、A面のサクラに話しかけます。




🙋‍♂️「オマエ何やってんの⁉️恥ずかしくないの❓」




A面のサクラが答えます。




🙋‍♀️「恥ずかしいかどうかより、人生なりたい者になって、やりたい事やる主義❗️」




B面オレ



🙋‍♂️「アッソ❗️
女装願望をカッコつけて言ってるだけじゃん❗️
B面が稼いでるんだから、あんま金かけるなよ❗️」



A面サクラ



🙋‍♀️「オマエこそ競馬で負けるなよ❗️」



結論



男ってバカ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




茶番はこれぐらいにして。口笛








自撮りもしました。びっくり









脚も撮りました。キョロキョロ









こういうのもいいけど、



やっぱ普通が一番いい❗️



てゆーか女装してる時点で普通じゃないし❗️爆笑









笑顔が何気に評判良くて嬉しかった笑い泣き


ありがとうございます❗️



オマケの画像









最後まで読んで下さりありがとうございまーす照れチョキ