『Chain』終演 | 平沼いくたの適当blog

『Chain』終演

皆様のおかげで

Pー5 OutStage2
『Chain』

無事に全ステージ終演する事が出来ましたー!







ご来場いただいた皆様
スタッフ、共演者の皆様
そして、応援メッセージやコメントをしてくれた皆様

本当にありがとうございました!!
その全てが俺の励みになってます(・∀・)





今回はコントと言う事で
ただ純粋に笑って楽しい時間を過ごせていただけたなら幸いです(^^)d

でも、見終わったあとには
全てのコントが繋がってると言う
P-5色もしっかりと入った

ただ笑えるだけではなく
全てが繋がった時に更に面白さが増す
そんなコントでした♪

そう、それはまさに
タイトルが『Chain』であるように
全ての物事は鎖で繋がってると言った感じです!





そして、気付いたかたいるかはわかりませんが
当日パンフレットに書いてあった
各コントのタイトル

前説と後説以外のコントのタイトルの頭文字を繋げると
実は『Chain』となってたんです!

ここでも繋がってたんですねー♪
もしまだ当日パンフレットをお持ちのかたは
是非確認して見て下さい(^-^)





そして観にきていただけるだけでも嬉しいのに
今回も差し入れや花、手紙までいただき
感謝感激です(>_<)







ほんとにありがとうございました!!





それにしても昨日はなんと
計算してみたら、40日振りくらいに完全オフ日でした!
なので、これでもかってくらいグータラして
廃人と化してやりましたよ♪





でもまた今週末には
土曜にやった事務所主催の公演の
静岡公演が控えてたり
(どうやら、キャパが200人くらいの場所でするらしい・・・)

7月頭から
9月の舞台の稽古がスタートしたり

まだいつから稽古参加するかはわからないけど
8月末の劇団居酒屋ベースボールの激アツな舞台があったりと

またもや休む間もなく
日々は続いて行きますが
気をゆるめず頑張っていきますよー(^^)d





そんな俺ですが
これからも暖かい声援よろしくお願い致します_(._.)_



許可取ってないので名前は伏せときますが
写真はとあるかたからいただいた
伊達メガネです♪

今回のコントで伊達メガネをかける役があるって話しをしたらなんと
俺の好きなブランドの伊達メガネを差し入れしてくれました(>_<)
嬉しくて、二日目からはこちらの伊達メガネを使わせていただきました(^^)d

喜んでくれるといいなー♪





では、今日はこのくらいで・・・
次回はオフショットをいくつか載せて行きますねー(^-^)



Android携帯からの投稿