コストコ行って、すっかりコストコハイになってきました!!笑

使うかわからないけど、テレビでMEYERのフライパンは使いやすいと言ってたのでとりあえず買う笑

帰省のお土産が売ってたので思わず買った笑

これも自宅用とお土産(リピート品)

バイト先のママがいつもパンケーキを作ってくれるので材料をプレゼント



右のパンツは白を持ってて履きやすいのでリピート笑

このコーヒー豆もリピート

石鹸リピート

左のタオルは柄違いを持っててリピートで右のタオルはなんとなく買ってみた笑

お姉ちゃんがたまに貧血気味になるのでグミでも接種
私も熱中症予防で一日2粒食べてます!!笑
美味しそうだから買ってみたけどまだ食べてません!!笑

前回買った、蟹より蟹の味がする笑
蟹かま
とっても美味しかったんでリピートです!!笑
温めないで冷たいままでも美味しかったけど、ちょっと辛いのでビールは2本飲みました!!笑

この量がちょうど良かった!!
コストコのお寿司美味しいわ〜
今は暑すぎるのでガチの保冷剤バックで持ち帰りました!!

前回は売ってなかったけど、今回は売ってたんでゲット!!
これも人にあげると喜ばれるので〜

結局、10品がリピート品でした!!
合計4万くらいかな?笑笑笑

私は自ら進んで車出すし、私の車なら他のママがどんだけ買っても荷物を積めるので会員費は免除してもらってます!!
いつもありがとうございます😊
また行こうね〜!!
喜んで運転しまーす!!🚐💨💨💨