せっかく6月に帰省したんで
お姉と一緒に前から行ってみたかった男鹿半島の雲昌寺(あじさい寺)へ・・・















この日もとても天気良かった〜🌞
テレビで、今年は雨が少なくてあじさいがあまり咲いていないと言ってたけど、
十分にキレいでした〜!!
お地蔵様が可愛らしいですよね!!
お姉にお守り買ってもらいました笑
ありがとうございましたm(_ _)m

男鹿半島に来たら次は真山神社(なまはげの神社)へ・・・

車に乗って鳥居をくぐります🚙💨💨💨
なまはげ館は前に子供達と両親と行きましたのでアイスだけ買いました👹


なまはげ館過ぎて少し行くと真山神社です!!


本堂からまだ階段があったので
行ってみます!!
神様がいらっしゃいましたm(_ _)m


更に階段あったけど、この階段からなまはげが降りて来るのだと思います!!




ネットでチェックしてて欲しいと思ってた御朱印帳ゲットできて嬉しいです!!
ありがとうございましたm(_ _)m