先週の金曜日、いつもお世話になってる蓮沼駅近くの”Laule’a noa”美容室で・・・




白髪染め(リタッチ)と毛先を少し整えてもらいました!!

これも先月やってもらったリタッチカラー

先々月にオレンジ色と明るい色に飽きてしまって一度リセットしました!!
茶髪じゃなくて茶色にしたいと思って
でも、この茶色は2週間で飽きてしまったけど、
オレンジに染めても色を暗くしても1ヶ月経つと上の色になるので、この色で落ち着きました!!

美容室でこのドライヤーで乾かしてくれているので・・・
とはいえ、家では35,000円した乾かすだけでツルツルになると言う
このドライヤーを使ってますけど〜
いつもロングヘア女子3人の髪の毛乾かしてますが・・・

買ってしまった!!笑
MilbonとPanasonicの共同開発らしく


ここからトリートメント成分が出てきます!!
だから物理的にトリートメントしながらドライヤーの熱とナノ成分で髪の毛にトリートメントを浸透させるので
ツルツルになります!!笑
普通に買ったら5万なのに、儲け無しで安く売ってくれたH君には本当に感謝です!!
いつもありがとうございますm(_ _)m
ちゃんとヘアケアします!!