先週土曜日はママ友を日本橋の七福神巡りに案内する予定だったので・・・

と、言っても1月に行ったきりなので場所とか忘れてるかも・・・?

土曜日に行く前に一度確認しに行きたいな~!!

で、火曜日に空いてたのでロケ班行って来た笑

確認しながら歩いてると・・・
今半の前を通りかかったのがちょうど16時!!笑
ローストビーフに呼ばれました!!笑

女子3人で2パックペロリ笑
とっても美味しかったです!!

この日は天気が良くて風が強く、雲がないのできっと夕日がキレいなはず!!🌇
なのでお台場にGO!!🚐💨💨💨










サクッと夕日撮れて良かったです!!

土曜日当日はまた天気が良くて暖かくて、気持ち良く七福神巡りできました~!!





無事に徒歩で七福神巡りして7社にお参りをさせていただきましたm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m

小綱神社から歩いて行ける”たいめいけん”でランチ
ボルシチ

私はビーフコロッケ
とっても美味しかったです!!
ごちそうさまでしたm(_ _)m

Nさんお勧めの鯛焼き屋さんの
柳屋さんで


一匹ずつ焼くので天然物だそうです!!
衣が薄くて美味しかったです!!
暑かったので小豆のアイス

たいめいけんでお腹いっぱいだったけど、このアイスは別腹だった!!
さっぱりしてて美味しかったです!!
ごちそうさまでしたm(_ _)m

火曜日来た時にチェックしてたロケ弁で有名な“いちのや“の海苔弁

中に味付けゆで卵が隠れててとっても美味しかったです!!
ごちそうさまでしたm(_ _)m
日本橋、人形町は美味しい物が沢山ありました!!
また来ます!!