連休中、下の子の彼氏に初めて会った!!
とても優秀な人なのに、全く鼻にかける事もマウント取ったりせず、優しくてとってもいい人だった~!!
下の子が好きになるのもわかる気がする〜〜!!
優しい優男が1番よ〜!!
優しくなければ続かないもの!!
地方の人なので、
本当なら横浜とかお台場とか行って観光しながらどこかでご飯食べたかったけど、
この日は生憎の雨降り☔
それでなぜか越谷レイクタウンに行ってご飯食べました!!



私、初対面で瓶ビール2本飲んだけど引かれなかったかしら?笑
とっても美味しかったです!!
ごちそうさまでしたm(_ _)m
わがままな娘ですがよろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)m


次の日はなんとか晴れたので
インスタで見かけた港区三田の御田八幡神社へ・・・




15号沿いにありますが、駐車場はありません!!
鳥居を潜った瞬間とても空気が澄んだ感じで気持ち良く参拝できました!!
ありがとうございましたm(_ _)m