先週、私のお姉から”テレビで日本橋の七福神巡りやってたよ!!行かないの?”とLINEがあったので・・・
日本橋って銀座とか近いし?土地が高いから?100Pでも結構高い・・・ので安めな駐車場だけ調べて行って来ました!!🚐💨💨💨
駐車場に車停めたら徒歩で7社に上がれました!!

小網神社



茶ノ木神社


水天宮(寳生辨財天)



松島神社


末廣神社


笠間稲荷神社


椙森神社(すぎのもり神社)

ネットに書いてあった順番で行って良かったです!!
七福神巡りの特別な御朱印ではなく、レギュラーの御朱印をいただきましたm(_ _)m
平日だったけどテレビで放送した週だったので、御朱印帳に直書きしてくださる末廣神社と笠間稲荷神社は御朱印をいただくまで40分くらい並びました!!
椙森神社に着いた時は社務所が閉まる5分前だったけど間に合いました!!
ありがとうございましたm(_ _)m

7社巡っても一万歩は超えませんでした!!笑