これはやった気がするので

保険かけときます笑

 


先週の金曜日・・・

いつもお世話になっております

蓮沼駅近くの”Laule’a noa”美容室で、いつものオレンジで白髪染めしてもらいました!!


いや待って?
背中大きすぎん??
コストコで買った
モコモコの厚手のパーカー着てたから着ぶくれしちゃってない??笑
パーカー脱いだけどあまり変わりなかったわ?笑笑
しかも着るタイプと履くタイプの補正下着を2枚着てこの有り様・・・笑💧
一昨年この補正下着で3キロ痩せたんでまた始めました!!
履くタイプの補正下着はトイレが大変だけど、心が折れないように頑張ります!!💪💪💪
いつもありがとうございますm(_ _)m