新年明けましておめでとうございます🎍

今年も携帯や車でよく聴いてる曲を貼り付けていきたいと思ってます!!

よろしくお願いしますm(_ _)m



橋の上から初日の出
おもいっきりズームすると富士山見えます🗻

帰っておとそとお雑煮と食べたいのだけ詰めたおせち料理を食べ、昼にはホテルに親戚一同集まるので、
元旦に掃除をするのはよくないらしいけど、いつも通りに掃除洗濯をして・・・
ホテルのレストランにしては珍しい1リットルのジョッキビールを飲む・・・笑
このために掃除やお正月の準備を頑張ったんで!!笑
料理の写真は撮り忘れました!!笑
けど、とっても美味しかったです!!
ごちそうさまでしたm(_ _)m

愛宕神社に初詣に行ったらめっちゃめちゃに混んでたので
お台場で時間をつぶす・・・



お台場久々に行ったわ~!!
買い物してたらすぐに時間経つよね~笑
そろそろ暗くなったので愛宕神社にリベンジ



境内は整備されてキレいになってました!!
いつもお守りいただいてありがとうございますm(_ _)m

愛宕神社は東京タワーの近くなので、

東京タワーに“2024“の電光掲示板が出てるかな〜?と期待したけど出てませんでした!!
でも、いつ見てもとってもキレいな東京タワーでした!!🗼