雲ってきたな

夜は快晴だったのに

これではコントレイル

飛行機雲見えん

ここ萬福寺いうんか

雨が若干降ってきた

まんぷくセット

カツ丼、肉うどん、唐揚げ

豚牛鶏

そこつぶれてしまった

結構雨降ってきた40%が当たった

いつも40%

あいつらにとってはどちらも当たりにしたい

むしろ9時半に雨雲なくなる

ちょうど行くときに

朝メニュー

9時半にでたら間に合わない

今日ジョイフルでまんぷくたべるん

いや小倉ホイップトースト

女子やん

ジョイフルすごいきよる

年間トータル計算したら

つく前雨ピーク

ついた途端太陽の日差し

晴れてきた帰りはいけるか

峠の方にいってみよう

山にいくん

山まではいかん

今はつぶれてるが峠いう

カラオケ喫茶みたいなとこ

まだ建物残ってるはず

晴れてはない

そこいって家帰ったら2時間かかるか

まぁまだ1時前か

雨が降るか降らんか

大山で昔キャンプした

鳥取?

いや鳥取までいかん

鳥取の大山やあとからきいた

大山のぶ代と同じオオヤマ

むしろゆめタウンまで歩いていこうかな

充電ケーブルもってきてない

買えばいいか

ダイソー

夜は雨ふるんか?


高1の時の友達の家が近くに
生まれて初めてきた散髪屋
小学生は散髪いかず家
中学生も坊主やから家
高1になって友達の近くの散髪屋
9月5日覚えてる
道の駅でびちくそしていこう
そこまでもつかな
ロッサエルモンテ
今は喫茶ハーブか
もうマルナカでトイレ
板野駅から府中は460円か
柿谷が行ってたうどん屋人多いか
丸高と結婚してたとは明日鳴門くるんかな
別にサッカーや柿谷やどうでもいいが
丸高愛実をひとめ見たい
丸池製麺所
行列
柿谷は丸が好きなんか
敷地だけではわからん
どこの敷地、誰の敷地
個人の敷地にバスや止まらんな
株式会社ライジングサン
ジョイフルでてから2時間半